かつお節ブルース

奏でたまえよ!

よもぎだよね


ニコニコ動画のアカウントがない人はこちら


とても素敵な曲だと思いました!

別にタイトルにつられた訳ではry

そして8月21日は愛しのめいたんの誕生日でしたうおー!!
おたおめ!.jpg

皐くんをお借りしました!

横の灰色はうちのウォ.ーグ.ルのパレッタですペロリ

「いえーい!」って感じで描きました!

元気な子大好きです、お誕生日おめでとうございました!

遅くなってごめんね(^ω^)スキ!!!

☆------------------------------------------------☆

友達と「キ.レ.イハ.ナ考えようぜ」ってなって考えた子

ちなみにバスの中で吐きそうになりながら考えたよ!努力は認めてね
キイナ.jpg

キイナちゃん

元気だけどちょっぴり天然。みんなのお姉ちゃん(自称)

ほかの友達の子も可愛いです!すごく!可愛い!です!

ちなみに今の某所アイコンです

過去アイコンにこいつもいるよ
アイコン2.jpg

横顔きれいな人っていいよね。よもぎの好みっぽいあれです

こいつは果たしてイケメンに分類されるのか…

カゲロウデイズ.jpg

8月15日のやつ。


とりあえず今回はここまで!

ではでは
さんきゅー!.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。