君に捧げる

Happy Birth Day!!!!

0504.jpg

本日5月4日はうちの子緑子(ツ.タージャ♀)の誕生日!

おめでとう!好き!!!!!!!!!

あと今日は祝日「み.どりの日」という訳で

うちの緑っ子を一応全員描きました!

しゃしゃりでてるの3人居るけど一応主役は全力で緑子です

左下から

疾風(はやて・レ.ックウザ♂寄り)
わらびもち(ラ.ンクルス♀?)
ナターシャ(ジ.ャローダ♂)

中央はもちろん大好き緑子

後列は右から

ジュラ(フ.ライゴン♀)
おじょう(ド.レディア♀)
はんてん(ク.ルマユ♀)
モノ(キ.ノガッサ♀)
ミドル(ネ.イティオ♂)
モカ(ポ.ポッコ♀)

今日録画していたアニポケを見たが

やはりツー様さすが。イケメンです。いやふつくしいです

あの時私はツー様に踏まれたかっt((ry

誕生日にふさわしい活躍すぎて朝からハイテンションでした(^ω^)

そういや明日は疾風の誕生日なのだが…



























特に何も考えてなかった^p^

まあ何もしないことはないので

とりあえずアナログでぽちぽち色々やっときます(^ω^)

どうでもいいんですが友達が疾風を呼ぶ時の呼び方が

疾風→お兄さん→兄貴→ダンナ

の流れでどんどん変わっていきます

最終的に!ダンナて!結婚は認めないわよ!断じて!

なんやかんやで疾風もシアワセ


緑子はすごくツンツンした女の子です

男の子みたいにアグレッシブでみんなを驚かせるような行動をよくとりますが

やっぱり女の子な部分もときたまあって

それもみんなを驚かせるみたいです

緑子はかなり鈍感です

一応水丸に好かれてるんですが全然気付いてません

女の子って勘がいいんだじゃないんだよ本当に

赤助とは仲がいいみたいです

理由は分からないけれど話合うんでしょうな多分

緑子はメンバーの中じゃ一番大人な性格です

黄太と一緒に居るとなんだか落ち着かないらしいソワソワ

緑子は何かと一番男前…かも

やる気のないやつには喝を入れたり、まず行動タイプだったり…

多分みんな嫌いになれない子なんじゃないかなぁって思います

こんなもんか!
さんきゅー!.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い山羊が呟いた五月雨時に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。