黒い山羊が呟いた [pkg]

白線よりお下がりよ


リ.ンネ大好きです!

あの世界観がすごいと思います…

ドロドロした別れの歌!その通りですな!!

よもぎだよ


ニコニコ動画のアカウントがない人はこちら


↑かっこいいですよ!絵も好き!

なんか載せれる絵ないかしらともさもさ探してたら
パレッタ!.jpg

そうそう載せようとして忘れてたの

パレッタ(ウ.ォーグル)

チャラ男。女好き
疾風の後輩

あと描き忘れてるんですが彼はメガネです

メガネマフラーは正義!!

ちなみに身長は低め。170cm

華の19歳だそうです。先輩大好きっ子。先輩となら結婚できる

みよじはでも自分の方にしてほしい派。あくまでも自分の家に嫁いでほしい派

むしろこれはどちらが女なのか…

顔アップ画像。某キャラソントレス
パレおん!.jpg

疾風が分からん人用に疾風の画像。前回の使いまわし。エコロジー

hayate.jpg

友達に「レ.ックウザの映画見たほうが絶対にいいよ」と勧められたものの

全然見る気にもなってません。ダメだな!!

疾風の相棒は友達宅デ.オキシスの宇宙君なんですが

「関係をちゃんと勉強しなさい。二人のバトルシーンとかあるから」とか言われたんです

なるほどそれは俺得だな、と思ったものの

全然見る気にもなってません。最低だな!!

友達はそしていつになったら私と宇宙君との結婚を認めてくれるのだろうk(ry

まあ友達も疾風との結婚申し出中ですがな!だが断ってるなう!!

★--------------------------------------☆

じゅらおん!.jpg

恋する乙女!ジュラちゃん

今思えばうちの子で恋する乙女は結構いるんだ…!びっくりだ

temooooch.jpg

smoooochトレスでうちの子temooooch

右下から
シャルル(シ.ャンデラ:♀)
パレッタ(ウ.ォーグル:♂)
なう(シ.ビルドン:♀)
かしみあ(コ.ジョンド:♀)
ジェーロ(バ.イバニラ:?)
雨音(あまね・ダ.イケンキ:♂)

ジェーロちゃんが性別ハテナマークなのは

お面をかぶると男の子にもなるからです!あらまビックリ

なんかまだ悩んでるんですけどかしみあちゃんはかしみあって平仮名の方がいいのか

はたまた片仮名の方がいいのか…

かしみあとカシミア…うーん…

シャルルって名前となうって名前は我ながら気に入ってたりします(*^^*)

なうって名前は電気タイプな彼女なので

電気と言えばイナズマ!と思って最初と最後の文字で「イマ」ってとこから

なうと付けました。シャルルは原型名からですw

stella.jpgステラ(ピ.カチュウ♀)

ピカっ子。喧嘩上等女の子
うちの子新(あらた・ピ.カチュウ♂)に片思い中
疾風の弟子

なんかリア友のお子様にもステラって名前の子と

おこまって名前の子がいるってのを知って驚いた

ステラはともかくおこまかぶるとは思ってなかった…!!

これでコ.マタナだったらさらに驚き!だったのだが

友達宅おこまはグ.レッグルさんでした(^ω^)

わああああああんチュウ絵載せたかったのに無理だったし…

次回は!必ず!!絶対絶対絶対!!!

ここに宣言します!

載せなかったら…もう本当に私をぶん殴って下さい…

そうです私は\汚いブタです!/


ニコニコ動画のアカウントがない人はこちら


…(´^ω^)

バイバイ
さんきゅー!.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある程度紹介君に捧げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。