ある程度紹介

何すんのよ!.jpg

シ.ャンデラちゃん「私を見てください!」
とろ「何してんのよあんた!!!」

なっちゃん宅シ.ャンデラちゃんお借りしましたー

変に落書きですが二人はこんな感じだと信じてます!

とろちゃんは名前のないシ.ャンデラちゃんの事を何て呼べばいいか迷った結果

「しぃ」と呼ぶんだよ!って所までは考えたんですが…(勝手に

もっと!もっと絡みたいです!!気力がないだけ!

追記からはうちの子ちょこっと紹介しますー^^

hayate.jpg疾風(はやて・レ.ックウザ♂寄り)

 頼れそうで頼れない兄貴。20歳でナターシャとは中学からの同級生
 二人はちゃん付けで呼び合う仲。
 イケメン担当にしようとしたんですが見事に残念なイケメンですな
 小さい子が好き。黄太とわらびにお熱。
 女の人が苦手。18歳以上の女性は全員女の人。それ以下は全員女の子。(本人談)
 使用武器は銃。

kurohayate2.jpg黒疾風(くろはやて・レ.ックウザ★♂寄り)

 疾風のもう一つの人格。すごく強いほうの人格
 疾風はこの姿になるのがすごく嫌で拒んでいる
 赤目は私の趣味です。好みです。いいですよね赤目。い い で す よ ね

midoriko.png緑子(みどりこ・ツ.タージャ♀)

 フローラエリアのお姫様。
 とはいったものの行動に品がない。笑い方がすごい雑
 たまに男装もする。
 水丸に好意を抱かれていることに全くもって気付いていない

フロおん!.jpgおじょう(ド.レディア♀)

 お嬢様。身から滲み出るお嬢様
 カンフーに護衛をされながら楽しく毎日生きている様子
 当初は本気でお嬢様っ気マンマンだったんですけどどうしたおじょう
 どんどんキャラ崩壊していきますがそんなおじょうが私は大好きです
 本当の名前はフローラといいますが友達からもらったチ.ュリネからいただきました

エレおん!.jpgともしび(シ.ャンデラ♂)

 私の好みで男の娘。好みです。こ の み で す
 とろちゃんに付きまとわれて迷惑、のように見えますが
 本当はちゃんととろちゃんを義妹として可愛がっている。つもり。
 生きてた頃の名前はエレッタ。
 初期は服のデザインはテナーに似てました。でも変わりました
 何かと彼のデザインは4回くらい変えてるんじゃないかなってくらい変わってます
 結局今のデザインで落ち着いてますウフ
 口はシャンデラなんで縫ってます!ツギハギ大好き!!

クロおん!.jpgクロス(ギ.ギギアル♀寄り)

 眼帯カタコト少女。あ、もちろん趣味です。趣味ですとも
 クロスちゃんの服は当初描きやすいをモットーに考えてましたが
 後々描いてると非 常 に 描 き に く い で す
 *Burstの中では一番乙女じゃないかとにらんでます
 テナーとは幼馴染。テナー大好き!!!
 テナー曰く「餌付けされると誰にでもなつく」
 誘拐されないかとテナーは心配です
 薺君(めいたん宅)とはお友達!お菓子くれたり遊んでくれたり大好きです!

テナおん!.jpgテナー(ナ.ットレイ♂)

 男の娘。きっと「男だよ」って言わなきゃ分かってくれないでしょうなぁ…
 敬語だってもちろん趣味です。テナーだって分かってくれます
 クロスと幼馴染。クロスのことが毎日心配で困る
 当初はテナーの髪の毛サラサラのロングだったんですけど
 最近はゆるふわなロングです
 友達に「なんでナ.ットレイなの?」とか言われたけどテナーは紛れも無く
 ナ.ットレイですよ。もちろん!
 最初は女の子のつもりで考えてたんですが急遽男にしたので男の娘になったけど
 結局は趣味です
 女の子の時の名前はアルトだったんでトーンを一つ上げてテナーにしました

toro.jpgとろ(シ.ャンデラ♀)

 ともしびの義妹。お兄様大好き!
 最近はチェーンソーをどこからともなく出してくる魔法少女
 お兄様と一緒に死にだがる。
 この時の絵気に入ってないです。とろちゃんは変わりないですが…
 私の絵には変わりがあったんです!大変!
 ヤンデレ…なんですけどいまいちヤンデレってどんなのか分からないです
 けどヤンデレ。あと大人びてます。きっと根は優しいんですね
 シ.ャンデラちゃん(捺お姉様宅)とはお友達!
 ともしびをストーキングするとろをストーキングするシ.ャンデラちゃん!
 うまいです!俺得!!ごちそうさまでした!!!
 きっととろちゃんはシ.ャンデラちゃんのことを食べちゃいたいくらい大好きなんでしょう!
 シ.ャンデラちゃんも同じだよね!?


こんなもんか…

煽るだけ.jpg
       /さんきゅーふぉーりーでぃんぐ!\
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

捺




こんばんわー

なんだかうちのシャンデラがお世話になっているようで^^
名無しですいませんなぁ 名前自体は考えるの好きなんだけどな…うーん…
呼び方は各々方が適当に決めて下さって結構ですよ
とろちゃんが呼び方考えてくれてだけで嬉しい´///`
でもとろちゃんだったら呼び捨てでもいいと思うんだ…
シャンデラのこと好きだったのかなんというツンデレw
ともしび君←とろちゃん←シャンデラ←ヒトモシ(おやめ下さい姉様!!)
…という感じでいかがだろうか

うわーてかともしび君可愛い男の娘うめぇ^q^
よし今度時間できたらとろちゃんとシャンデラ絡ませていただくわ

ではでは長々とすいませんでした 失礼します^ω^



by 捺 (2012-04-05 01:42) 

よもぎ

>>捺お姉様

ばんわ!
名前考えるの楽しいですよね!
でも私もっとセンスほしいですなぁ…
ここだけの話とろちゃんの名前は鍋食べてる時に
偶然思いついた名前なんですのよ(^ω^)
とろちゃんがしぃって呼ぶの可愛いなぁって思ったんですが^///^
そうそう呼び捨ても捨てがたいです!
とろちゃんのキャラだんだんわからなくなってきたぞ!ふおおっ!
いやいやヤンデレですy((ry
まさかのヒトモシちゃん召☆喚!!
もう素晴らしく俺得だね!ストーキングに提供のあるとろ!
私の趣味ですキリィッ
男の娘いいですよね!いいですよね!!
わあああああまじですかっ全裸待機ですねwktk!!

コメントありがとうございました^ω^
by よもぎ (2012-04-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。