伝えなきゃいけないことが

まだまだたくさんあるのになぁ

ざんねんだなぁ.jpg

手を描くのが好きなんですけどところがどっこい

あんまし上手く描けないって言うね!そういう感じね!

あとこの手はおそらくうちのウォーグルの空斗です

彼はきっとつらい過去があるんだなぁって思います

大事な人を守れなかったって言うのがきっと心にぶっ刺さってるんでしょうな

あ、頂き物紹介します

「ケーキすきーっ!」.jpg

めいたんに誕生日祝ってもらった!

クロスちゃんを描いていただきましたー可愛い!

ケーキ大好きってか甘いの大好き!

ありがとうございました^///^

HBYG.jpg

捺お姉様に誕生日祝ってもらった!

うちのクロ君とゾロア君とケーキ!もぐもぐ!!

割り込んでもいいですか、いいよね!!((ry

ありがとうございました^///^

------------------------------------------kiritori---------------------------------------

某所で使っているアイコン、使ってたアイコン
kurohayate2.jpg

うちのレックウザ★♂寄り/黒疾風(くろはやて)

疾風(レックウザ/♂寄り)のもう一つの人格が黒疾風。

黒いレックウザ配信記念で期間限定アイコン

フロおん!.jpg

うちのおじょう(ドレディア)でけいおん!トレス

みどりいろっ

あとちょっとしたログ
smooooch・∀・①.jpg

今話題のsmooooch・∀・トレス

黄太・赤助・水丸の三人でなのだがやった後に

御三家でやればよかったと後悔した

本ブログのさんきゅーふぉーりーでぃんぐイラスト

煽るだけ.jpg

このブログのさんきゅーふぉーりーでぃんぐイラスト

某トレス

まつりとナイフがタンバリンで空斗を煽るだけのこのトレス!どうだこれ!

stellaのコピー.jpg

変なポーズステラ(ピカチュウ♀)

そして変な塗り方をしてしまったのとゴーグルを描き忘れてたのを今気付いた

これくらいかな?

では次回はチュウ絵載せます

バイバイ

煽るだけ.jpg
                  /さんきゅーふぉーりーでぃんぐ!\
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

捺



よもたんハロー^ω^

自分の絵が置いてあるというのには慣れないものですなw
よし、一緒に割り込みに行こうか^q^
めいさんのも可愛いなぁ ギギギアルたん可愛いなぁと思ってた

smooooch可愛いよな 自分も作りたいと思ったが技術的にも
時間的にも無理だと悟りましたよ´q`

本ブログにもこっちにもコメントしてごめん
てかこっちコメントかいてよかったのか…な?

では失礼いたしますね
by 捺 (2012-03-27 16:50) 

よもぎ

>>捺お姉様

はろはろ!
ですよねw素敵なイラストありがとうございました!
誕生日教えていただけたらまたお返しに…^ω^
ポジションを確定させましょう!←
可愛いよね!感謝しすぎて吐血
クロスちゃんです!描いてくれてもいいのよ
可愛いよね!それは一度でも思うことです…うう…
全然いいのよ!むしろ嬉しいから*^^*
こっちにも書いてもいいのよよろしくね><

コメントありがとうございました^ω^
by よもぎ (2012-04-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

\バトン/ある程度紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。