\バトン/ [pkg]

こんばんわ!

わー2日連続登校とか久しぶりすぎて^///^

バトンを2つしますよ!新境地ですのよー

追記からだおっおっ(^ω^三^ω^)

銀行強盗事件で新境地

下の数字に名前を入れて下さい。⇒には感想などご自由にどうぞ。口調などは人物に合わせて変えていただいて構いません。

1.カンフー
2.ナイフ
3.疾風
4.ナターシャ
5.まつり
6.空斗
7.テイ
8.おこま

ではスタート!

◆休日、街に繰り出した(まつり)。途中銀行に寄ると何とそこに強盗が侵入してきた。
(カンフー)「騒ぐんじゃねえ!」
(疾風)「全員頭の後ろで手を組んで私に床に跪け」
(おこま)「撃たれたくなかったら大人しく言う通りにすることね」

⇒全員安定

◆全員が大人しくする中、同じく銀行にいた(ナイフ)は今日の夕飯のメニューを考えていた。

⇒いつも通りのナイフ

◆その頃、連絡を受けた警察の(空斗)と(テイ)はパトカーでいち早く現場に駆け付けていた。
(空斗)「ドラマみたいでわくわくしますね!」
(テイ)「言ってる場合か!」

⇒ほんとうにそうだね

◆警察に気付き人質を取る事にした強盗たち。人質となってしまった(ナターシャ)は縄で縛られ外に連れ出された。頭には(おこま)によって拳銃が突きつけられている。

⇒よく背届いたねおこまえらい

◆その間に銀行員に金を要求しバッグに詰める(疾風)。人質を脅して回って楽しむ(カンフー)。
(カンフー)「ククッ、まあそうビビるなよ」
(ナイフ)「ビビる……ビビ……よし決めた今夜はビビンバ。カンフー早く帰ってこいよ」
(カンフー)「無事に帰れたらな(……腹減ったな)」

⇒安定のナイフ

◆しかしその時ふと外が慌ただしくなり、突然警察が突入してきた。何と(ナターシャ)が縄脱けし逆に拳銃を奪って犯人を脅したらしい。

⇒やりかねない黒ナターシャ

◆無事に終わった銀行強盗事件。(まつり)は勇敢な(ナターシャ)に握手を求め名前を訊ねたが、(ナターシャ)は笑いながら「名乗る程の者ではない」と言い残し去っていってしまった。

⇒安定のナターシャ

◆その後取調室にて。
(テイ)「犯行動機を言ってみろ」
(疾風)「全員恋人に振られた腹いせです」
(空斗)(ワロスww)

⇒お前ら恋人いたんだな

以上です。お疲れ様でした!
誰かに回しますか?

⇒フリーでお願いします

ありがとうございました。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51171
------------------

全員安定。

後日漫画をうp予定。時間があればな!!


もういっちょ!!


バンドを組ませて新境地♪(改定版)
.
音楽好きにおすすめです。バンド構成は結構本格的だったりします(笑
ちょっと長いかもしれないです…

では、各パートにオリジナル・版権など好きなキャラを、その下に好きな曲と単語を入れ下さい


ボーカル:(新)
上手ギター:(オズ)
下手ギター:(モカ)
キーボード:(クロス)
ベース:(テナー)
ドラム:(ステラ)
好きな曲【夢地図】
好きな単語『森羅万象』

では、Let`s 新境地!

1.ところで、バンド名を決めてなかった6人。どんな名前にする? どんなバンドでリーダーは?
→モカ「何かいい案ある?」
 クロス「音!!」
 テナー「…」
 オズ「若いメンバーが多いな」
 モカ「Vo.が13歳って言うね!あたしがしたかったんだけどね!」
 新「うっ、根に持ってる…?」
 モカ「もちろん!」
 新「嘘でしょ…」

バンド名:sound
ロックバンドでリーダーはおそらくオズ

2.とりあえずコピーをやってみよう! が、(オズ)と(モカ)がギターソロをどちらがやるかで大喧嘩
→モカ「一番かっこいいからやりたい!!」
 オズ「お前下手だもん」
 モカ「下手じゃないよ上手いよ!」
 オズ「下手だよ」
 モカ「上 手 い よ 」
 オズ「…失敗してもしらん」
 モカ「嘘ごめん」

3.ボイトレを始めた(新)。しかし熱中し過ぎて次の日声が出ない事態に…
→新「(ごめんね)」
 モカ「よくなるよねーわかるー」
 オズ(Vo.にしか分からんのか…)
 クロス「馬鹿だなぁ!あはは!」
 テナー「全くもって」
 ステラ「右に同じ」

4.初音ミクが大好きな(クロス)。(新)に「炉心融解をキー+7でミクの音程で歌え」と無茶を押し付けてきた
→新「ムリだよ!俺男だもん!」
 クロス「へんせーききてないでしょ?大丈夫だって!」
 新「ムリだよ!てか絶対歌える人いないよ!」
 クロス「僕は歌えるよ?」
 新「絶対嘘だーっ!!!」
 テナー「ほとんど機械仕掛けですからね」

5.とりあえず【夢地図】のセッションをやってみる。が、リズム隊の筈の(テナー)と(ステラ)でテンポがズレる
→テナー「…」
 ステラ「…」
 テナー「ちゃんとしてくださいよ」
 ステラ「こっちのセリフじゃ一回死ね」
 テナー「そちらこそ塵になってくださいまし」
 ステラ「お前がなれ」
 テナー「あなたがなりなさい」
 ステラ「お前がなれ」
 テナー「あなたがなりなさい」
 ステラ「お前がry

6.セッション中、キーボードの音を変えて遊びまくる(クロス)
→クロス「ね、絶対こっちのほうがいいって!」
 テナー「あなた一回死になさい」
 クロス「やでーす」
 テナー(イラァ…)

7.絶対音感の持ち主(ステラ)。「音程が気持ち悪い」と(オズ)の代わりにギターのチューニングをする
→ステラ「お前はこんなんで弾いてたんか。よく今までこんな気持ち悪い音で弾いてたな褒めてやる」
 オズ「それって褒めてんの?怒ってんの?」
 ステラ「怒ってるに決まってる」
 オズ「…」

8.ギターのメンテ及び弦の張り替えをする(モカ)。「どんな弦使ってるの? 見せて?」と(テナー)が取ったっきり返してくれない…
→モカ「返してよー!あたしがやってたのにー!」
 テナー「やり方がなってないんですよ」
 モカ「わーん、テナーの意地悪ーっ!」
 テナー「親切にやってあげてるのに意地悪とは侵害ですね」

9.たまにはオリジナルを作ろうと、(新)は作詞、(クロス)は作曲を担当。しかし何故か噛み合わない
その曲名は『森羅万象』
→新「全然その何?森羅万象らしさがでてないじゃん!」
 クロス「しんらばんしょーってどういういみ?」
 新「辞書引けーっ!」
 クロス「えーめんどー。テナーどういういみ?」
 テナー「私も新の意見に賛同ですが」
 クロス「うそでしょー…」

10.プロ級にスラップ奏法をする(テナー)の真似をしようと、(オズ)はギターで挑戦するが
(指で弦を切って)しまい、(モカ)に怒られた(どちらかを選んで下さい)
→オズ「切れた…」
 テナー「何がですか」
 オズ「弦」
 モカ「人の真似ばっかするからだよ、ばーか」
 オズ「うっせ馬鹿」

11.初ライブ! 舞台に立って何を言おうと考えてて眠れなかった(新)。しかし結局何も考えられず行き当たりバッタリに
→新「た、楽しんで演奏するので頑張って聴いてください!」
 オズ「あいつ寝る前に絶対のだ〇カンタービレ読んでたな…」

12.本番中、スティックが折れた(ステラ)。破片は一番遠い筈の(オズ)の頭に刺さっている! しかし(オズ)は気付いてない
→ステラ(あいつ後ろ髪にスティックの破片埋まってやがる…)

13.テンションが上がって何処かのロックバンドのパフォーマンスのようにギターを振り回す(モカ)。しかし手が放れてアンプごとギターを壊す
→モカ「あっごめーんてへぺろー」
 オズ「てめぇええええ!!!これ高かったんだぞ!」
 モカ「どっちが?」
 オズ「アンプ!!」
 モカ「弁償するから許してーっ」

14.常に冷静なキャラを醸し出す(テナー)。バリバリ弾きながら澄ました顔で(クロス)の邪魔をする
→クロス「やだやだなにするのテナーやめてー!」
 テナー「…」
 クロス「やめてーっ!!」

15.無事ライブが終了! しかし次の日、(新)は難聴、(オズ)は頭に軽傷、(モカ)は経済的に大ダメージ、(クロス)は腰痛、(テナー)は力の入れすぎによる左中指骨折、(ステラ)は筋肉の痙攣で皆ボロボロ
→新「もう何も聞こえない…」
 オズ「髪の毛があったからよかったものの…」
 モカ「アンプってあんなに高いの…?」
 クロス「腰痛いっなんでっ!?ねえなんで!?」
 テナー「まさかここまでとは…」
 ステラ「もう歩けねえよ…」

16.後々、初オリジナルアルバム『森羅万象』が発売され、年間1000万枚の売上を記録するミリオンセラーに
→オズ「んな訳ねぇだろ!!!」
 モカ「今度は*Burstのみんなでしようねー」

お疲れ様でした!
なんかすみませんm(__)m

リーダーさん、回す人をどうぞ
→オズ「フリーでいいんじゃないかな」

有難うございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54856
------------------

楽しかったー!今度集合絵あげたいなぁ…


煽るだけ.jpg
         /さんきゅーふぉーりーでぃんぐ!\
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。