ずまままっ [pkg]

こんばんは!

ちょっとあまりにも本ブログがポケ擬にまみれてきたので

思い切ってポケ擬専用ブログ作りましたー

よもぎです

基本的には本ブログとは変わらんのですが

本気でポケ擬のことしか書かないつもりです

もうその気しかないです逆に

ピカっ子.jpg

うちのピカチュウっ子が3人になりました!

友達に「多いよ」とか言われましたが!気にはしません!

右からステラ・黄太・新です

ちなみに♀・♂・♂です

なんか画面黄色いね!当たり前か!

大体まあこんなことしか書きません。記事内容激薄。

次回はバトンする予定!今回は足跡ってことで。

それでは~

煽るだけ.jpg
/さんきゅーふぉーりーでぃんぐ!\
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|\バトン/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。